結果が出ない人は〇〇!!

 
 
 
 
 



 
 
 
こんにちは!
トレーナーKです。

 
 
 
 
前回の記事を読んでいただき
ありがとうございました!

 
 
 
 
 
「めっちゃ共感しました!」
 
「初めて知りました!」
 
「本気で痩せようと思うきっかけになりました!」
 
 
 
 
 
などとLINE@に多くのコメントいただき、
反響もあってよかったです!
 
 
 
 
 
 


今回の記事も
新しい発見がある記事になっているので
感想やコメント、待ってますね!!



 
 


なんと!!
 
ダイエットしているのに結果が出ない人には
ある共通点があることがわかりました。


 
 
 
 
 
 
 
それを解決することで
 
短時間で効率よくトレーニングができ、
理想の体になれます!!
 
 
 
 
 
そして自信もつくはずです!






 
その原因はこちら!!
 
 



 


詳しく解説していきますね!




 


 
 

 
あなたの
そのダイエット情報は
本当に正しいですか?


 
 
 
 
今の時代、
 
テレビ、ネット、本、DVDなどの
様々なところから
ダイエット情報が溢れかえっています。
 
 
 
 
 
 

しかし!!
 
ダイエット資格を2つ持つ私からしてみれば
 
そのうちの93%が偽の情報で、
正しい情報はたったの7%ほどです。

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、残念ながら
 
その偽の情報を
ほとんどの人が実践してしまっています。

 
 
 
 
 
これが今まで間違った知識を信じたまま
トレーニングをしてきた1番の原因です。


 
 
 
本当に正しい知識がある状態で
トレーニングをしていれば結果は出ます。


 


 
 
 

なぜこのトレーニングをしているのか
 
どこに効いているのか
 
それによってどんな効果があるのか
 
など

 
 
 
 
 
あなたは知ったうえで
トレーニングをしていますか?


 
 
 
 
そのトレーニングの本質を知らないから
やっている意味もわからず
 
結果的にやめてしまうことになります。

 
 
 
 
 

ダイエットについて周りの情報をみても
 
単にダイエットのトレーニングを
教えているだけのところが多すぎます。

 
 
 
 

そして必要のないトレーニングで
時間を無駄にしてしまっています。

 
 
 
 
 

本質と理由がわからなければ
正直トレーニングの意味がないんです。

 
 
 
 

声を大にして言いたいです。
 
「本当にもったいない!!」


 
 
 
 
 

実際に私自身も昔はそうでしたし、
 
今までサポートしてきた方はほぼ全員
本当の知識と本質を知らなかったです。

 
 
 
 
 


しっかりと結果を出したいのであれば
 
正しい知識とトレーニングの本質
を知ることは必須ですよ!!
 
 
 
 
 
 

逆にそれさえあれば
 
きついトレーニングを一気にする
必要もありません。

 
 
 
 
 
 
 
正しい知識さえあれば


 
毎日の簡単トレーニングだけで
十分なんです!
 
 

  
 
 
 
 
 
そうはいっても
 
 
 
 私も過去には
何をやってもうまくいかない時期がありました。
 
 
 
 
 
 
そこからの
ダイエットの大逆転劇!!
 
 
 
 
 
 
ダイエットの抜け道を
見つけることができたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はそんな私の
実際のエピソードを紹介します!

 
 
 
 
 
この抜け道さえ知ってしまえば
 
「ダイエットってこんなに簡単なの!?」
と気づくはずです。
 
 
 
そして、自信がつきます!







そうなれば、もうダイエットに
失敗することはありません。 
 
 
 
 
 
次回しっかりと話しますので
楽しみにしていてください!!
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
今日もワークを出します。
 
 
 
 
今日のワークはこちらです。
 
 
 
 
 
 
あなたは現在、ダイエットに関して
どんなことに悩んでいますか?
 
 
 
 
 
(コピペ用)
 
===================
 
お疲れ様です。
 
 
・現在の悩み
 
 
 
===================
 
 
 
 
 
 
 
(メッセージ送信例)
 
===================
 
お疲れ様です。
 
 
・現在の悩み
 
→どうしても継続できません。
 
「明日から」と先延ばしにしてしまいます。
 
===================
 
 
 
 
 
こんな感じで大丈夫ですので
忘れないうちに出してください。
 
 
 
 
 
早め早めに行動する癖をつけちゃいましょう!
 
 
 
 
では、お待ちしています^^
 

    結果が出ない人は〇〇!!                 こんにちは! トレーナーKです。         前回の記事を読んでいただき ありがとうございまし...